ブログ

これからの旬なイベント提案や、イベント告知、最新の実績レポートについてなどを発信します。

2023/01/19

卒業式は、着ぐるみで!

学生最後のしめくくり、卒業式

卒業式は、着ぐるみで行こう!!

最後の記念は、楽しい思い出にしたい!

そんな卒業間近の学生さん達

続々とレンタル着ぐるみをご予約して頂いております!

自分はもちろんみんなの記憶に残ること間違いなし!

 

全身着ぐるみでも良し

 

 

顔出しも良し

 

 

頭だけでも良し

 

恥ずかしがり屋さんも・・・

目立っちゃう反面、こちらの顔は周りに見えないので

普段はできない事も出来ちゃいますよ!

ただし、悪乗りしすぎにご注意くださいね。

着ぐるみ一覧はこちらから!

かぶりもの、顔出しタイプはこちらから!

 

ちなみにこんな質問が多いです!

着ぐるみで椅子に座ることはできますか?

 

 

 

 

 

ほとんどの着ぐるみはイスに座れます!

※エアー式の着ぐるみとロボットは座ることが出来ません

その他、気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

着ぐるみ一覧はこちらから!

かぶりもの、顔出しタイプはこちらから!

記事一覧へ