ブログ

これからの旬なイベント提案や、イベント告知、最新の実績レポートについてなどを発信します。

2022/10/28

お正月にぴったりアイテム

新春から盛り上がるイベントを企画して

幸先の良い年明けを迎えましょう!

新年早々の運試し

エアー抽選機

くじ引きの定番!

ぐるぐる回るくじを見るだけでもワクワクしますね~

サイズは大と小の2種類あります!

エア抽選機(大/小)

 

ガラポン

ガラガラ回すのが楽しい!

当たったらベルを鳴らしてくださいね~

ガラポン

他にも様々な抽選機があります!

商品はこちらから!

 

 

新春のおあそび

扇投げ

扇を投げて的に当てる雅なおあそび

なかなか狙った場所に飛んでいかなくて面白い!

扇投げ

門松輪投げ

縁日の定番である輪投げが正月バージョンに!?

紅白模様でお正月にピッタリ!

門松輪投げ

干支ボーガンルーレット

ボーガン抽選機が干支バージョンになりました!

今年の干支を狙って撃ち抜いて下さいね~

干支ボーガン

お正月らしいあそびで

年明け気分を盛り上げよう!

記事一覧へ