ブログ

これからの旬なイベント提案や、イベント告知、最新の実績レポートについてなどを発信します。

2022/04/25

企業 社内行事企画

企業内行事 企画ご担当者様へ

仕事はもちろんですが、社内のコミュニケーションの場として
季節ごとの行事は大切なものです。
堅苦しいのは抜きにして、皆で楽しめるアイテムのご紹介です。

 

企業行事 春

春イベント
入社式・新入社員歓迎会に

新入社員のやる気をチェック!
一芸を披露するのもいいですが
こんなアイテムどうでしょう。
もちろん先輩のお手本も忘れずに~

 

 

企業行事 夏

夏イベント
納涼祭に

夏といえはお祭り。
お祭りと言えば縁日ですね。
新人がかき氷をつくり、部長が射的屋さん
なんて楽しそうですね。

 

 

企業行事 秋

秋イベント
運動会・ファミリーディに

部署の名誉を掛けて?景品を掛けて?
本気モードでも、和気あいあいでも
体を動かすのっていいものですね。
ファミリーで楽しめる行事でもあります。

 

 

企業行事 冬

冬イベント
忘年会・新年会・表彰式に

新入社員の1年の成長を披露!
そのあとは1年を労ってゲーム大会や
うれしい抽選会はいかがですか?

記事一覧へ